地方国立大学 現役学生

表題の通り、地方暮らしの学生が書いています。アイコンの画像が都会なのは気にしないで下さい。新設の学部でわりと忙しく生活しています。

昼飯

 今日は、木曜日だが、海の日だった月曜の振替時間割。

月曜はバイトだったから、自分にとっては今日が海の日みたいなものだ(?)。何せ3限目の英語しかない。

今日は自動車学校の二十数万円を振り込む。親と喧嘩して免許は取らんと言ったものだったが、バイト先で車のことが全く分からず不都合が生じているので入校することに。

自動車学校を「車学」と呼ぶのは、やはりこの地域だけだろうか。変換しても出てこない。

 

非常に個人的な投稿、失礼致しました。まあ、某地区の一般的な大学生の典型みたいな今日の日です。